こんばんは

昨日、飛騨高山メンバーの先陣を切ってスタートレポをアップしたけど、他の方々のスタートレポが中々アップされない。

しかし、こめきちさんがスタートされあっという間に15kmまでいっちゃいました。
なんとか後に着いていこうかと思う。
(この記事を書いてる間に誰かがアップしてるかもしれないけど)

ただ、いつもの様にお酒を飲みながらキーボードを叩いているのでどこまで行けるかは分からんけど。

それと、今回、皆さんへの手土産として配らしてもらった
1056.jpg
【たねや饅頭】
賞味期限がそろそろかと思いますのでお早めに召し上がるか、胃腸に自信の無い方はポイしちゃってくださいね。

しかし、滋賀県の手土産(お菓子)ってなんにもない。
【たねや】さんがかろうじて全国区に向けてがんばっておられるのでありがたく使わせてもらう。
でも昨年のじぇーてぃーさんの様に【ミニバームクーヘン】を配るほどの財布がないのが残念。

皆さんから頂いたお菓子はうちの奥さんと次男があっという間に頂きました。

滋賀づくり・京都づくり・名古屋づくりも美味しく僕が頂きました。

ありがとうございました。




今日は下記青線部をレポ。
20160612koutei2.png

10.5km地点の塩谷公民館を通過するといよいよ山

地図上では【木曽街道】と表示される。
車がようやくすれ違える位の道巾。
こんな感じ↓
kisokaidou.png
                           google map

昨年と同じ勾配なはずなのに、楽。
確か昨年は歩きも入った。
でも今年は走ってばかりで歩いてないぞ、と途中で気付く。

それもそのはず。
周りのランナー、みな走ってるわ!

4:45スタート組、恐るべし。
(一昨年、僕は4:45組だったけどゆるゆるスタートだったので周りは歩く人もいた。)

でもそんなに速くは走れない。
2人抜かして、3人に抜かれるという感じのペース。

でも走ってる。歩いてない。
まだ85kmもあるというのに、坂錬して良かった~(*^_^*)ともう満足感でいっぱい。

途中の15km地点のWCに寄ったものの、走り切って美女高原エイドに到着。

ここでもジュースを一杯頂く程度で済む。

要は予想以上に疲れてないって事。

思ってる以上にハイペースなので、ハーハーゼーゼー言いながらこのエイドを利用するかと思ったが、
あくまでスマートエイド的な利用。

フフンと鼻を鳴らしながら通過するも、ここからは下り坂。
苦手なんだよな~下り。

一気にブルー。





にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/271-2781bf69