こんばんは

昨日は速報に対し多くのコメントを頂きありがとうございました。
お返事はボチボチ返させて頂きますのでご容赦くださいm(__)m

だって眠いんです・・・

なぜなら、大会終了後はお楽しみの打ち上げ~(^^♪
その後、ホテルに帰ってベッドに潜り込んだのが23時過ぎ。
起きたのが3時(-_-;)
高速を飛ばして自宅へ。
100km走ってから4時間の睡眠後に雨のハイウェイを運転するのは勇気がいる。
出社したのが6時半。
筋肉痛を堪えなんとか終業。

その筋肉痛。
故障系ではない。
仕事帰りに整体院で悲鳴を上げつつ触診してもらったので間違いないと思うので。

ただ、両足の親指の爪が逝ってしまったようだ。
IMG_1937.jpg


あと変わった事といえば、
家の洗濯機が壊れたことかな。

けどこれって結構大事な事やん!
この2日半の僕の洗濯物が家に放置状態の危機。
(当家はコインランドリーはとある理由で使用しない制度があるので)

背に腹変えられず、脚を引きずりながら昼休みにジョーシ〇に。

そこには展示品限りの掘り出し物が鎮座。
奥さんに承諾を得て【即買い】!
ただし配達は明日とのこと。
仕方ない。
僕の洗濯物はある程度は手洗いやな。

帰り際、【本日最終セール】のとあるコーナーに脚を踏み入れてしまったのが運のつき。
2年前位から買い替えを考えていた物が安い!
今ある物は裏側から熱風を出して冬でも周囲は熱気でムンムン。
電気代を考えれば一刻も早く買い替えなければいけないもの。

それは、冷蔵庫。

展示されている冷蔵庫の品番を〇格.comで調べてみる。
差額は1万円ちょっと。

それを奥さんに伝えると、【即買い】の返事。

1時間弱で数十人の諭吉様が飛んで行かれました(T_T)/~~~

ただ、エアコンも調子が悪いんだよな~。
そうなればあと諭吉様が10人ちょっと要る。
こんな状況なので、ウルトラ明けでも働かなあかんわけやわ(^^;






明日から飛騨高山のレポを書くつもり・・・




にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/268-b774fda7