2016.06.10 補給&服装
あはようさん

飛騨高山のスタート時間は4:45。
申告したゴール予想時間はそんなに早いとは思わなかったのだが何故か4:45。
5:00スタートの方が良かったんだがな~
スタートまでのあれやこれやの準備も焦りそうやし、なんか追いかけられる気持ちになって走るのも焦りそうだから。

とはいえ変更はできない。
なので今日は早く起きようと思い昨夜は10時就寝。
3時に起きるつもりが4時半までぐっすり。
あかん・・・
明日はちゃんと早く起きなきゃ。


木曜日の夕方、悲報を聞く。
「土曜日は出勤お願いします」
え~っ!
最悪・・・

なんとか昼までに片づけるつもりだが、説明会とか下見とかに間に合わない。
残念・・・

気を取り直し今朝からやっと準備に取りかかる。

とりあえず補給。

スタート前
IMG_1910.jpg

レース中
IMG_1911.jpg

ゴール後
IMG_1912.jpg

で、服装
IMG_1913.jpg
(左上に写っているのは手ぬぐい。頭から被れば日よけ、濡らして体を冷やせる等々重宝する)

シューズは
IMG_1839.jpg



そこで気になるお天気。
IMG_1914.png

ちょっと暑いかな・・・

ご一緒する皆さん、宜しくおねがいしますm(__)m











にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/267-5eadea95