こんばんは

2週間後に迫った飛騨高山。

そのためには50km超えランと坂道ランが必要かと思ってる。
(昨年は70km走はできたが坂道ランが足らなかった。)

5/3にユリカモメ(70km)を走ったのでロング走はクリア。

坂道ランは5/8・15・22・29の毎日曜。

5/08 30.0km 2:58:21
IMG_1892.png

5/15 30.0km 2:58:23
IMG_1893.png

5/22 26.2km 2:31:27
IMG_1894.png

5/29 30.0km 2:58:26
IMG_1895.png


こんなに坂道ばっかり走ったのは初めてなので満足。
(5/22は走りだす時間がやや遅れてしまい26km走となってしまい残念。)

ただ心拍数は毎回ほぼ同じで成長がみられない。
(上り坂の脚の疲労度も同じだし。)

もうひとつ欲を言えば、50km走又は5時間走をしておきたかった。
でもそんな時間をとる事ができなかった。
(土曜日は出勤だし、日曜日もなにかと用事が入るし。)

それともうひとつ大事な事を忘れていた。

暑熱馴化だ。
(徐々に体を暑さに順応させること)

平日は夕方スタートのラン。
休日は早朝スタートのラン。

1日で一番暑い11時~16時に走っていない。

汗腺が開いてないかも・・・

去年の高山市の最高気温は25℃
今年もそれ以上の気温になるかもしれないし困った。

こうなれば補給とか走り方を昨年以上に練らないといけないな。

これ↓読んで考えよか。
IMG_1896.jpg









にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/264-8c5ea049