こんばんは

今日のラン。

IMG_1871.png

IMG_1872.png

早めの帰宅となったので、山コースを走ってみた。

日差しのある所はまだまだ暑かったな~。

でも山に入ると日差しも遮られ爽やかな風も吹き快走。

上りも歩かず頑張って走る!

途中、軽トラが2台山道を下りてきた。

1台めの荷台には檻に入ったワンちゃん。
(めっちゃ興奮してるし~、こわ~)

そして、2台めの荷台には、イノシシ!(血まみれ~)

めっちゃ大きい。

というかこんなとこ気楽に走ってた僕があかんやん。

案の定、軽トラの助手席のおっさんハンターから注意をうける。

『兄ちゃん。オレンジか黄色の蛍光色の服着な撃たれんで、気いつけなや~』

(紺色Tシャツに黒ランパン、おまけに黒のゲイター。せめてもの救いがシューズが蛍光色。)

「いやいや、すみません・・・。もうここは走りません!ごめんなさい。」

『それがええわ。ここは猟区やからな。』

「は、はいぃぃぃぃ (((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ」

もうこのコースは走りません。

そういや、途中に鎖がぶら下がっていて、【この先危険】って書いてあったわ。

その危険の頻度が最高レベルとは思わんかった。
(だって手書きやったし、猟区内とどこにも書いてなっかたと思うし。)

とりあえず撃たれなくて良かった(*^^)v



飛騨高山も熊が出るかも、らしい。

走るって、自然との闘いなのか?

いやいやそんな強烈な闘いは勘弁。
あくまで坂道とか温度とか、そんな闘いでご容赦願いたい。






相変わらず、田んぼのカエルがうるさい。

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/262-0eed5a3a