こんばんは

昨日、飛騨高山ウルトラの参加案内の封筒が届いた。

IMG_1865.jpg


コースはほぼ昨年と同じ。

エイドが若干変わったらしいがさほど分からん程度。

そこで先程からペース表を作成してみた。(昨年の物をいじる)

昨年走ったイメージを頭に浮かべペースを見直す。

結果、ゴールは13時間30分。

昨年の記録より30分以上遅いやん!
(ちなみに昨年は12時間57分37秒)

特に登り坂が異常に謙虚というか遠慮しすぎなタイムに設定してしまっている。
(だって苦しかったもん(T_T))

いくら今坂道トレに励むも、あの坂たちを思い出すとひるんでしまう。

でも出場する限りは前回のタイムを上回りたい。

1分、いや1秒を削り出すために数字をコチョコチョといじってみよう。

ただそのペースで走れるかどうかが問題。

2016hidatakayama.png


机上の空論、捕らぬ狸の皮算用、etc・・・

そんな事にならない様、まずはもうちょっと走っておかないといけないな。

昨年の5月は何とか250km走れたので、今年も何とか250kmは走りたい。

ただ時間が・・・
いやいや、言い訳せずがんばってみよう。







にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/261-e82c4c43