こんばんは

家の周りの田んぼの田植えがほぼ終了されたようで、
カエルの大合唱中。
めっちゃウルサイ。
寝られんわ・・・

そんな雨の日、5kmでもいいので走ろうと思ったけど走れなかった。

一昨日の30km坂道走の筋肉痛が残ってたし(T_T)、走ろうと思って玄関を出た瞬間、滝の様な雨。

これはあかんやつやな、と感じたのでランオフ決定。

明日は午後には雨がやみそうなので走ってみよう!






さあ武庫川。

~50km 1:08:38 (キロ6:50ペース)

ペースは落ちてきたものの走れてる(^^)。

50km前の北の折り返し地点。
やまけんさんにすれ違い様、
「あげてきてる~!」
と言われる。
自分ではそんなつもりは無いのだが、僕とやまけんさんの間を走られていたゆるりんさんのペースが落ちたために、やまけんさんが僕が上がったと勘違いされたようだ。

だってゆるりんさんに僕が追いついてしまったから。

ゆるりんさん、調子が悪いのかな?
胃腸がやられたのか?
と心配するも私営エイドで復活!

公設エイドで、「ウッヒャ~」と叫びながらかぶり水をされていた。
テンション高過ぎ~(@_@;)
スタッフの方々も引き気味・・・。

その時点では先行していたものの、すぐに追い抜かれたのは必然の出来事。

その後、南の折り返しをクリアし、ラスト1周。
その証として赤色のタスキを頂く。

よっしゃ~ラスト1周!、と思いぐわぁエイドで補給。

サトさん:「ラスト1周ですね!」
僕:「そうです!ラスト1周っす!」
サトさん:「という事はえーっと17.5kmでしたっけ?」
僕:「・・・」
僕:「距離は言わんといて~、あくまでラスト1周という事で」
サトさん:「ですね~(^^;」

と賑やかにエイドを過ごす。

これが楽に70kmを走れた要因やな。

さあ赤いタスキをもらったし、ゴール目指してがんばって走りましょか!


次回、感動のフィニッシュなるか?







にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/258-965ff16e