こんばんは

まずは御礼。

大会主催者様及び運営に携われた方々、
河川敷をグルグルと共に走った方々、
そしてひよパパさんをはじめとする私設エイド&応援頂いた方々、
本当にありがとうございました。

思い出深い1日となりました。感謝。


さて大会翌日の身体の具合から。

脚の筋肉痛はさほど酷くない。

階段の普通に昇降できるし、靴下も片足で立ったまま履ける。

ただ左足の親指の付け根に水ぶくれ(泣

IMG_1842.jpg


1.5cm×3cmくらいかな。こんな大きな水ぶくれは今までできたことがないかも。

シューズが合わなかったのかなぁ、とショックを受けている。
今回履いたのはGELFEATHER GLIDE2
IMG_1464.jpg

飛騨高山もこれでいこうかと思っていたがさてどうしたものやら。


爪は無事生存も右親指を触ると痛い。
生えかわってまだ70%位の状態だったので今後どうなるかやや不安。

こんなところかな。

ただ洗濯や荷物の整理をしたせいもあり、眠りについたのが4時。(京都マラソンもそうっだな・・・)

睡眠時間が4時間なので疲れが完全にとれてないか。

メイタン恐るべし。
いやいや記録更新して興奮してたから眠れなかったのだ(と思いたい。)

詳細は後々のレポで。




大会前日。

いつもの如く焼酎で晩酌しながら晩御飯を頂く。

大会前日のアルコール抜きは前回のユリカモメに行ったが効果があまり分からなかった。
ならば美味しくお酒を頂こうかと。

ただし、カフェイン抜きは1週間前から。

それとカーボアウトはしなかったがカーボインは実行。
体重は確実に1.5kgは増えた。

22時に就寝。

大会当日は4時起床。

OS1を飲みつつ、カステラ3切れとコカ・コーラ ミニッツメイド 朝バナナを1個。

最寄りの駅の始発の電車の中でおにぎり2個。

お腹パンパン(^^;

でもこれ位食べたから走り切れたのかも。

甲子園駅に7:30前到着。

受付を済まし参加賞を頂く。
それがコレ↓
IMG_1841.jpg
ワンセコンドHCA ゼリードリンクは分かるが、何故に時計?そして何故にボディソープ?

この辺がこの大会のいいところか(苦笑

荷物を抱えひよパパさん設営陣地へ。
ブルーシートに銀マットと極上の居心地。
ありがとうございますm(__)m

アミノバイタルパーフェクトエネルギー1個とアミノバイタルGOLD1袋を摂取。

それと脚攣り防止のコムレケアを1袋。

これで事前の摂取物は完了。
あとはレース中に随時補給すればなんとかなるだろう。

そしてスタート前に今いるメンバーでパシャリ!
IMG_1854.jpg

IMG_1845.jpg


前年までは10kmを7周だったのが、今年から17.5kmを4周になった。

どちらがいいのか分からないまま、いざスタート。

続く。





にほんブログ村











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/255-3b22b1c4