2016.05.02 また買った
こんばんは

GW前半終了。

僕はと言えば、4/30が出勤だったので連休にならず中途半端。

でも貴重な祭日だった29日はしっかり30km走を決行。

久々の昼間走行だったのでテンションあがってちょっと余分に2kmほど走ってしまい32km走となる。

28日夕刻に24km走って2日間で56km。

5/3、ユリカモメ走るのにこんなに走って良かったのかな?

昨日(5/1)も疲労抜きジョグと称してユルユルとはいえ10kmほど走ったしな~。

終盤で脚が止まらぬ様にがんばらねば!

ということで今さらできることはカーボインだけ。

3食とも白米を多めに食べたぞ~。

(体重めっちゃ増えたかもしれん・・・)


さて、武庫川ユリカモメ70kmの目標。

走り込めてないし、左脚の具合もよくないので、【完走】

あくまで【完走】

昨年の記録云々とはいわず【完走】あるのみ!




昨日、ランニングソックスを買いに某スポーツショップに。

ソックスコーナーだけにしときゃいいのに、シューズコーナーに行ったのが運のつき。

ワゴンに39%OFFの値札をつけたシューズが1足だけ鎮座していた。

サイズは27.0cm。

マイサイズやん。

速攻、手に持って奥さんの元へ。

快諾(^^)/

それがコレ↓

IMG_1839.jpg

アシックス ライトレーサーTS4(27.0cm)

靴紐は紫紺色に交換。

元々はシューズと同じライトイエロー。

同色なのでどこに結び目があるか分からん。

(近眼が加速中、老いてきた?)



さて明日は始発に乗らなければならない。

準備が全くできてない。

どうしよう(+_+)






にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/253-4d8d3962