こんばんは

ウルトラ2連戦に備えて先日【ゼビオ草津店】に行ってきた。

ア〇ペンやヒマラ○には置いていない補給ジェルがゼビオには置いてあるんですよね。

それはメダリストでありメイタン各種。

ところがメイタン各種が全く無い!

近くにいた店員さんに訊くと、

『自主回収したようで~す(ハート)』

という無責任な回答。

ゼビオが自主回収したのか、梅丹本舗が自主回収したのかどちらとも分からない回答。

梅丹本舗さんのHPのよれば、【古式梅肉エキスは安全です。】ってことらしい。コチラ

ドーピング検査を受ける可能性のある選手のみ摂取しないで~、ってことなのでゼビオの対応は間違ってると思う。

トップアスリートがスポーツ量販店に行くか?

客に言われたのか、報道で知ったのか知らないが過剰な反応では?

最近ちょっとしたことでも、SNSの普及もあってすぐに【炎上】してる。

世間の顔色を見過ぎてしまってないかい?

間違ったことはしてはいけないけど独創性を捨ててはいけないと思う。

難しい話は苦手なので以上で終わり(・_・)




ネットでは買える【メイタン・サイクルチャージ・カフェインプラス200 (メイタンCCC200)】

手元にあるのはこの5個。
IMG_1836.jpg


武庫川70km&飛騨高山100kmに足りる数やけどもうちょっと欲しいけどどうしたもんやら。





とりあえず合法的な品物?として最近手に入れた補給各種がこちら↓
IMG_1835.jpg

更に走り終わってから美味しいお酒を飲むため身体を整えるためのリカバリーとしてこちらも購入↓
IMG_1834.jpg


更に今回、初摂取になるのが【HONEY WALKER】
IMG_1833.jpg


今までは甘さを【ハニースティンガー】に頼っていたが、これならもっと甘さを感じられるか?

疲れた脳を今まで以上に騙せるのではないか!?

この1パックで300kcalもあるし効果に期待しまくり。

武庫川でその効果を感じられたら、飛騨高山に向け即、導入やな。


ただそんな事より、あまり走れてない方が不安。
今日の時点で4月走行距離は150km・・・

これで70とか100とか走れるのかな(;´∀`)








にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/252-7bba9da1