こんばんは

土曜日は基本的に仕事やけど今日は休み(ヤッタ!

となればロング走。

ただし午後は【奥様の買い物で連れ回しの刑】が待っているので午前中だけのラン。

早起きして40km・50kmを走りたいところだが、お尻から太ももにかけての痛みも気になるし、午後の【奥様の買い物で連れ回しの刑】に耐えられる脚を残しておかないといけない。

なので30km走ることにした。

結果↓

IMG_1767.jpg

痛みが酷くならず、5:13/kmペースで走れた。(嬉

ただ、スタートが8:41、ゴールが11:41ということでピッタリ3時間。

実質走った時間は2時間36分。

23分も止まってるな~。

コンビニに2回。信号で止まったのが5回。

その他、携帯に応対する事7回。(休日の会社の電話は僕の携帯に転送される仕組み(@_@;))

堪らんわ(-_-)


ただ今日の走りで得たこともある。

お尻から太ももにかけての痛みが少なかった。(^◇^)

主に考えたのが腕の振り。(ただ単に左右の振りを均等にしただけやけど)

その改善もあり痛みなく心地よく走れた。


この調子で明日も30km走や!

と思うも明日は長男のあれやこれやで朝から晩まで忙しく走れない。









長居の花見に行きたかった・・・

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/248-1898ddda