こんばんは

今日はすばらしい日々でしたね。



篠山、静岡、鹿児島等々、各地で大会が催され、好記録を出された方もありつつも日頃の力を出せず残念な結果に終わった方もあり・・・。

ただ思う存分走り切れたのではないかと思いますがどうでしょう?

僕は今日の午後から用事があるのが分かっていたので篠山にDNE(Did Not Entry)

悔しまぎれに8時スタートで22kmほど目からは涙、鼻からは鼻水を垂らしながら走ってきた。

(悔しいから涙や鼻水じゃありませんよ。花粉が飛びまくってるからです・・・)

目の前のの山々はこんな感じ(・_・)

img_14177.jpg

山火事ちゃうよ、花粉やで・・・

フォームを考えながらペースは5'38" /km。



P C が 不 調 。
今 日 は こ こ ま で 。





にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/245-9b1f19c3