おはよう

昨日整体へ行ってきた。

その前に11:30開始同時に京都マラソンの受付へ行ってきた。

神戸・大阪に比べるとこじんまりした感じ(^^ゞ

でもその感じははんなりってことで京都らしいという事にしておきましょう。

さて肝心の整体。

通常は、全体ほぐし→電気→ポイントほぐし

ところが昨日はスペシャル!

ポイントほぐし→電気を当てながら全体ほぐし→ポイントほぐし→全体ほぐし

京都へ向けて先生頑張ってくれた。(感謝

おかげでだいぶ楽になった気がする。

ただ今日は通常通り仕事(・_・)

腰の筋肉が凝り固まってしまうやろうな。

暇を見つけてストレッチやな。






さてここで京都マラソンの目標を発表。

ギックリ腰に見舞われるまではこんな事を思ってた。

松:PB更新(ネット3:29:31)(グロスでサブ3.5も同時に達成)

竹:セカンドベスト(ネット3:35:13)

梅:サブ3.75(ネット3:45:00)


ところがこの腰ではちょっと危うい。


設定し直した目標がこちら。


金:PB更新(ネット3:29:31)(グロスでサブ3.5も同時に達成)

松:セカンドベスト(ネット3:35:13)

竹:サブ3.75(ネット3:45:00)

梅:完走

自己記録更新を金で狙う。(無理かもしれんけどあくまで目標を高く!)

整体の先生が頑張って施術してくれたんだから頑張ってみようと思う。

それにマラソン大会は5月の武庫川ユリカモメと6月の飛騨高山を走った後は1年間ほど諸事情があって走れない。

ゼーゼーいいながらガチランできる機会が少ないとなれば少々無理してもいいんちゃうかな?

ベストな体調にもってきつつあったのに腰痛がでて残念だが、今ある力を振り絞って走ってみよう。

無理して後々に響くような故障が出るような走りはもちろんしませんが。




さて【ヒート】を読了してしまいましょう。



その前にお天気チェック!

201602215.png



朝が冷え込まないのでありがたい。

ただ風がきつそう

雨より風が不得意やねんな~

風よ、止んでくれ~








にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/238-4598165a