こんばんは

今日は午後から雨で走れませんでした。

それで読みかけの本が多々あるので読んでみる。

で、先程この2冊を読み終えた。

IMG_1698.jpg
と、
IMG_1699.jpg

こんなん読んだら走りたくてうずうずしてしまう。

(【ヒート】は今週末に何度めか分からんけど読んで、鼻息荒く京都に挑むつもり。)



走ってるとよくバイク(自転車)と出くわす。

人気があるみたいで年々増加してるのかな?

僕も面白いやろうなと正直に思う。

乗りたい気もするけど、メンテナンスが大変そうやし、何よりも時間とお金が足りないので無理やな。

しかしこの【サクリファイス】は自転車の事が分からずともめっちゃ面白かった。

面白かったというより1頁めから最後までドキドキハラハラ。

自転車もんというよりミステリー色が強く、うちの奥さんも以前に読んでいて好きな本のひとつらしい。

外伝が新潮文庫より短編集として【Story Seller】という本があるらしいのでまた本屋さんへ行ってみよう。

こうやって1冊の本から広がっていけるのが楽しいです。





それはそれとして、京都マラソンの天気予報を!

201602211.png

晴れのち雪~(-_-;)

まだまだ未定ということにしておこう。
(気温はいい感じやな。)






にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/236-57922646