こんばんは

2/7、口熊野・木津川・別大・愛媛等々走られた皆さまお疲れ様でしたm(__)m。

そんな走りに刺激を頂いたんですが爪&歯の痛みに勝てず困ってる

まずは昨年の12月に剥がれた右足親指の爪。コチラ

この時点で2重爪。

その爪が剥がれたのだが、自然に剥がれたのではなく靴下に引っかかり強制的に剥がれた。

なので周りの皮膚がまだ弱々。

現在トレーニング中のシューズはゲルフェザーグライド(レギュラー巾)

試しに昨晩履いてみたが、痛い!

玄関で履いただけで走ってもないのに、痛い!

これでは42..195は無理やな~

どうしよう (汗

指先を保護するか?
大きめのサイズのシューズに変更するか?




次に歯。

年末に歯茎が腫れてちょっと痛かった。

でも腫れはすぐにひき安心していた。

ところがその歯茎に生えている歯(奥歯)がぐらついてきた!

ぐらつくだけでも恐怖。

それに加えて咀嚼すると痛みが発生!

もう限界。

歯医者に予約を入れるも1週間待ち・・・。

その治療が本日。

チャチャっと診て頂き本日完了!
ってな事はもちろんない。(泣

レントゲンを撮られ、ギュンギュン削られ、ただ今左の奥歯が1本ありません。

根元の歯が割れてるらしく長期治療が必要との事。


奥さんも歯が弱くそこん所は理解いただけてると思いきや、本日の晩御飯は【焼肉】

(+_+)

しかも安いお肉だったのでしょうか、健常な歯が並ぶ右側で噛み続けたせいか右頬が攣りそうやわ。

ちなみに次回の歯の治療日は2/22、京都マラソンの翌日。

歯が無いと力が出ないんちゃう?と思う。

辛いな。



京都マラソンまであと12日。
こんな状態で大丈夫なのかな?







にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/235-98436a1d