2016.01.27 イヤホン
こんばんは



昔ほどTVを観なくなったとはいえ、【マツコの知らない世界】は面白いな~、と思って録画して観てる。

マツコさんが物知りだしリアクションも最高。
紹介する人達もマニアックで個性が抜きんでてる。

先日の放送で、【イヤホン】が再び出てきた。

2年前の深夜放送を見逃したものの、再放送を観て即買いしたのがコチラ↓

philips9720.png
PHILIPS SHE9711


2000円台でこの音とは!と衝撃を受けた。

Appleの純正イヤホンはもちろんの事、SONY(WALKMAN)の純正イヤホンで聴いた事のない音域が耳に届いた。

イヤホンひとつでこんなに違うのかとほんまにびっくりしたもんな~。


とはいえランニングの時にはやや不向き。

音が良すぎて周りの音に気付きにくい。

のりのりで走って事故に遭うのだけは避けねばならない。

それと走る振動で外れる可能性もある。

なので、ランニングで使ってるイヤホンはコチラ↓

maxell.jpg
maxell HP-S20

音はいまいちやけど、防滴仕様やし外れにくい。

しかーし、何年も愛用してきたのだが最近ノイズが入るようになってきた。

これはやばい。


やはりこれを買うべき?

yurbuds INSPIRE 400
yurbuds INSPIRE 400

絶対に外れないスポーツイヤホン! らしい。

他にもワイヤレスとかもあるしな~。

それよりも京都マラソンに「向け補給食を購入しないといけないし、悩ましい限りやな。








にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/233-0f00404d