こんばんは


IMG_1671.jpg
京都マラソンの参加案内が届きました。
楽しみでもあるけどやや準備不足で不安が募る。


なぜなら、先週の日曜日に変則30kmを走ってからその後の平日はまったく走ってないから。

Aコーチの指令では5kmジョグやら、13.5km速めのペース走があったけど何も果たせず・・・。


そして昨日の日曜日の指令は、30kmを5:00/kmのペースで走れ!との指令。

これだけは何としても走っておきたい。

寒いとか、忙しいとかの言い訳をせず走ろう。

ただ、スタート時間の朝8時の気温は-5℃(>_<)

折れそうな心をカイロを握りしめ走った!

IMG_1669.png
(2度の信号待ち&約2分のコンビニエイドで費やした時間は含まず)

ゴール時間の11時前の気温は-1℃(>_<)

寒かった~

でも及第点ともいえる30km走が出来て満足。

この調子で頑張りたい。




とはいえ中々モチベーションが上がらず困ったもんだ。





にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/232-604f3dc4