あけましておめでとうございます(^-^)/

昨年同様、肉三昧のお正月。
体重が心配なので明日以降は控えておこうと思う。
(我が家の最大の贅沢である100g野口英世さん2人以上の肉。それを我慢するのが難しいのだが。)


さて、今年の目標を掲げてみよう。

まずは、
故障なしで1年間走る。
これが最大の目標。

次いで、
武庫川70kmと飛騨高山100kmを完走

そして、
京都マラソンで3.5を獲る!

この3つをぜひとも達成したい。

そのために、
故障しないフォームを手探りながら模索し、【MY ASICS】にてトレーニング中。

その、【MY ASICS】。
明日の指令は5kmジョグ。
ホッとするも、明後日の指令は9kmの速めのペース走&13.5kmの快適ペース走。
徐々に厳しい指令が来るようになったな。

一昨年に3.5を獲った篠山。
その当時のブログを見てみれば同様の厳しいメニューをこなしてる。
信じるしかないわな。

そのメニュー。
1/17まで【走りこみ期】と称して以下の内容

hashirikomi.png

楽勝かと思うメニュー。

だがしかし、この後の1/18~31の【レースシミュレーション期】のメニューがえげつない。
後日公開するけど中々のメニューですよ。


こんな愚痴をこぼしつつも走れる幸せを感じ新年を迎えられて良かった。

ということで今年もぼちぼち走るつもりなので宜しくお願いします





にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/228-167c163e