こんばんは

昨日でブログ書き納めと思ってたけど、朝からサクサクと用事が片付き、午後から走る時間&PCに向かう時間ができたので再度書き納め。

ちなみに今日の【MY ASICS】の指令は、13.5km 速めのペース走4'46~52"/kmでとの事。
昨日30km走ったのでそんなに速く走るのはやめにして、これ位で走ってきた。
IMG_1639a.png

IMG_1640.png

まずまずの走り納め。






昨年を振り返ってみれば、

1月 64.76km 信太山アフター兼新年会楽しかったな~

2月 150.04km 

3月 127.89km 

4月 250.15km

5月 257.88km 武庫川ユリカモメ70km 苦しかったけどアフターが楽しかった~ 電車乗り過ごしてえらい目に遭ったけど。

6月 185.52km 飛騨高山100km 前夜もアフターも楽しかった~ 6月後半は故障で走れず。

7月 80.2km 前半は故障で走れず。20日以降何とか復活。

8月 250.14km ロング走も暑さのせいでグダグダ。

9月 218.09km 丹後100km  昨年DNSの悔しさを晴らしてやったぞ!

10月 112.94km あざいお市ハーフ 左脚の不調が続く。

11月 105.46km 神戸フル 左脚の不調が続くも何とか神戸完走!

12月 180.45km 脚の故障もほぼ完治。奈良マラソン応援&アフター楽しかった~


年初に掲げた2015の目標、

A:故障なしで1年間走る。

B:3つのウルトラマラソンに参加&完走
  (武庫川・飛騨高山は記録更新も)

C:仮装サブ4
  (できれば神戸か大阪)


結果、
A:×大目標だった【故障なしで走る】が達成できなかった。
2度共ウルトラで故障してる。
フォームが悪いんやろうな、と思うも中々染みついたフォームを変えるのは難しい。
徐々にではあるが改善してるつもりなので来年も継続して故障しないフォームを手に入れよう。

B:武庫川・飛騨高山に加え丹後のスタートラインに立つことも出来、武庫川・飛騨高山は前年度の記録を更新できた!

C:×神戸で仮装ランするも故障気味の脚で何とか完走するのが精一杯。



大会参加は5回。
詰め込んで走るよりこれ位が僕にはいいのかな。(5回中3回がウルトラやけど)

それより何より大会後のアフターが楽しい!
今年も多くの方と新しく出会えた。

本当にありがとうございました。
そして、来年も宜しくお願いいたします。






さあ、そんな2016年は2月の京都、5月の武庫川ユリカモメ、6月の飛騨高山がエントリー済。
ご一緒頂ける方々、宜しくお願いします


にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/226-137f2ccc