こんばんは


日曜日は楽しかった~
マラソン応援にはまりそう。

今まで応援してもらってばっかりだったので、その何分の1かは返せたかな?


着ぐるみのティガーで応援。


奈良マラソンは寒いイメージだったけど、今回はランナーにとってはちょっと暑い位だったかも。
応援していてもちょっと暑かったし。

暑さのせいか、かおりんさん持参の【みかん・りんご・飴】は即完売。
僕の持っていった【塩タブ・飴・まんじゅう】も完売。
ただ、エアサロを1本しか持っていかなかったことが反省点。


応援も一段落ついたところで、遅めの昼食。
食べログで3.7点もある(takeちゃん調べ)、【一徳】に連れて行ってもらう。
頂いたのは塩ラーメン。
IMG_1594.jpg

美味い!
スープが絶妙。

ごちそうさまでしたm(__)m



その後はアフターに向けあれやこれやは次回にでも。







にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/224-ab73d19b