こんばんは



明日は奈良マラソン

その応援に行きます!
僕にとっては2014名古屋ウィメンズ以来の2回目となるマラソン応援。
応援のコツなど分からんけど精一杯応援したいと思います。

声だけではランナーの力になれないかもしれないので、
以下のような塩タブ・飴・まんじゅう(なぜか奈良土産)、を持っていく予定。

IMG_1590.jpg

IMG_1593.jpg

暑くはならないようなので塩タブより飴を多めに持っていく。
それよりももっと甘いもんが欲しい人が万が一いるかもしれんのでまんじゅうも持っていく。
先日知り合いから頂いた、【正倉院】と焼き印の入った奈良土産。


隠密ランナーまでもがいる様で、なかなかこちらからは見つけにくい様。
ぐわぁTも持っていくけど、これ↓着て応援するつもり。

IMG_1538.jpg
(てっちゃんじゃなくティガーの方ね)



ではランナーの皆さま、最後まであきらめずゴール目指して

がんばってください!!! 









にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/223-2012fb6e