こんばんは

今日は神戸マラソン以来の久々の休日。
脚の故障部位が気になるところだが、とりあえず走ってみたい。

だが、走る気満々の僕を察知した奥さん。
「昼までに買い物に行きたいしあかんで!」
と先回りして抑えられた。
「どーどー」ってな感じ。

なので午前中はマラソンポイントをせっせと稼ぐ事に。
12/13・奈良マラソンの応援&アフターの件はまだ伏せている。
マラポを稼いでから言い出すつもり。

サクサクと買い物もでき、美味しく昼食も頂け奥さんご満悦。
ここぞとばかりに奈良マラ応援&アフターを切りだす。

その答えは、
「ええで~」と。\(^o^)/

奈良マラソン走られる方がんばってください!
応援の声が届きますように!

そして昼食を頂いてちょっと休憩し、2週間ぶりのランへ。

調子に乗って再び故障、それだけは避けたいのでユルユルと9kmを走る。
指標として心拍数130以下が目標。

その結果↓
IMG_1580.png

心拍数130以下で走れて良かったけど、
それより何より、心地よく走れて気持ちよかった~(^-^)/

故障個所も今の所沈黙。

調子に乗らずこの1週間はこのペースで数回走ってみよう。

その後、Aコーチ指導に追いつければいい。

目標達成するには、羽生くんみたいに、血ヘドを吐くほど練習しなければいけないのかな?
次元が違いすぎるので比べようがないが、
自分が思ってるより頑張らなければいけないのは確か。

身体と相談しながらやけど、やれるとこまでやってみよ!


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