こんばんは


福知山走られた方々お疲れ様でした。
(全然知らない井出さん2もお疲れさん!)


飛騨高山のエントリーが11/20より開始されてる。
もちろん速攻エントリー。

12/18までにエントリーすると特製さるぼぼがもらえるよ~






では神戸。
25km地点から。

スタートしてからここまでの補給(持参した分)。

・塩熱サプリ6粒
・メダリストエナジージェル
・アミノバイタルゴールド顆粒
・ヴェスパハイパー

残すは、ここでジョミとメイタンゴールド。

9月の丹後でも効き目があって覚醒した代物。
それがメイタンゴールド。

あの感覚が忘れられずここで投入。

効いてる~(気がする)

ペースは上がらないけど、気持ちが上がって応援にハイテンションで応える。

そして迎えた30km地点。
お疲れ様でした。
脚も無事やったし、ここでお終い。のはずだった。

ところが、30km地点の数メートル先は給水ポイント。

給水ボランティアの中学生か高校生の子から、
「え~止めたらあきませんよ~」
「まだまだ元気そうやし大丈夫!」
「走れティガー!」

とやいやい言われやめる訳にはいかなくなった。

そう言えば、34km地点くらいにカブさんが応援してくれてるな。
そこまで行こうと走る事に決定。

ところが、脚は何とか無事だが、身体はヘロヘロ。

水分は多めに摂っていたが、30kmでやめるつもりだったので食べ物はあまり摂っていなかった。
なんか食べないとあかんな~と思っていたら、
こんな案内人が、
IMG_1536.jpg

そう、ちくわ(^^♪
IMG_1537.jpg

タップリいただきました。

被りもんついでに記念写真をという事で、パシャリ
IMG_1538.jpg


さて、カブさんのとこまで走ろか。
umieって所らしい。
ならば神戸駅のまん前や。
このカッコではちょっと恥ずかしいけどゴール地点まで電車に乗っていこ。

と気軽にラン。

ところがところが、駅が近いこともあって沿道は鈴なり。
こんなとこで、「やーめた」って言えへんわ。

カブさん見つけられるかな?と思ってたけど、カーブのインコーナーに陣取っておられすぐさま発見!

声をかけ合い元気百倍!
と思ったのもつかのま。

浜手バイパスが口を開けて待っていた。






にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/217-8fe1a8b7