こんばんは


先日から頂いてる僕には勿体ないほどコメント、なんとか返信が終えホッとしてます。
相変わらず、伝えたい感謝の気持ちの半分も書けないのが情けなくて悔しいー。

返コメしてる最中に気付いたこと。
完走報告はしたものの、タイム報告をしてない。
とりあえずコレをアップしておこう。

IMG_1556.png

タイムは歴代のワースト2位(^^;

でも無事に完走出来たので大満足。
ほんとは30kmでやめる計画やったしね。

目標は完走!と掲げたものの自分でも疑わしかったし、
整体の先生からは、「走らない方がいいです。走ったとしても半分をジョグ程度で抑えて走ってください」と指導されていた。
テーピングもあくまで20kmを走れる様にとのことだった。

タイムを振り返っても、20kmまではサブフォーペースで頑張ってる。
その後は暑さもあってペースダウン。
30kmで棄権しようと思ってたのでそれでよかった。

が、そうはいかなかった。

脚の痛みが激烈にならなかったのもあるが、
主な理由は仮装のせいである。

ミッキーほどの人気は無いものの、あくまでティガーはディズニーのキャラクター。
子供たちの応援がハンパない!

特に小学校以下のちっちゃい子がお母さんに励まされ恥ずかしがりながら、
「ティガー!がんばれー」
と声をかけてくれると立ち止まる事はできない。
(必ず立ち止まってタッチはしたけどね)

あの子たちは、TDLでパレードを観てる気分なのかもしれない。
そんなパレードからキャラクターが、「あーしんどい。脚も痛いしもうやめとくわ」、と言って退くのはあり得ない事。
そんな姿をみせたら子供の夢を奪うことになる。

なので走り続けた。
走り続けなければならなかった。

違うキャラならやめられたかもしれないな~
悪役ならやめてもガックリさせないだろうな。


しかし、とりあえず暑かった(-_-;)

4km地点でのカブさんの応援にも気付かずスルーしかける始末。
この時点で着ぐるみの下は汗でグチグチャ。

モチベーション維持の為、11km地点にいてくれてるはずの応援隊目指して走る。

11km地点よりちょっと先やったけど発見!
IMG_1530.jpg

嬉しすぎて撮影がはや過ぎ(>_<)

でもしっかりとハイタッチ!

元気をいただきました\(^o^)/

応援はありがたい。

では次回!







にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/215-9418fadf