こんばんは


神戸マラソン、
金曜日の受付は13:00~。
ただ、最終入場が19:00から20:00に変更。

例年の人の流れをみての判断なのでしょうが金曜日の午前もしてほしいな。
(第1回及び第3回大会は金曜日の午前中に受付に行ったし)



明日の土曜日は仕事(-_-)
中々抜け出せない仕事量なので、今回は金曜日の今日、仕事終了後に即電車に乗って受付へ。

ポートライナーが混雑してたので受付も混んでるかな~と思っていたが、ガッラガラ。
IMG_1512.jpg

ゆっくり見て回りたかったけどササッと見る程度で会場を後にする。

帰ってすることがある。

それは走る用意。
先程も書いたように明日はフルで仕事。

バタバタして準備に抜けがあってはいけない。

服装は天気で変わるかもしれないので、ぐわぁTとソックスと短パンだけ用意しておいた。

タイムを狙う走りではないにせよ、補給は大事。
なので今回は下記メンバーで挑む。
IMG_1518.jpg
スタート前に、ヴェスパプロ&アミノバイタルゴールド&芍薬甘草湯

スタート後は、メダリスト・ヴェスパハイパー・ショッツ・メイタンゴールド・ここでジョミ
適時、塩熱サプリ
機を見て、アミノバイタルゴールド&芍薬甘草湯

ゴール後に、メイタン赤

という感じ。

流行りのメイタンゴールドは丹後で威力を発揮してくれた。
頼りにしてるよ~。

今回のメンバーの中で初登場は、ヴェスパハイパーとメイタン赤。
ヴェスパハイパーはこんなにちっちゃいのに【648円】(税込)
素晴らしいコストパフォーマンスを期待!


という事で大体準備は整った。





そんなホッとしている僕に奥さんから、「荷物着てたで」、の一言。

こんな箱が届いた・・・。

IMG_1511.jpg

中身は後日・・・。



ちなみに日曜日の天気
2015111502.png
最高気温、もうちょっと下がらんかな~






にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/212-198cc7bb