こんばんは

前回の記事に僕には勿体ないほどの暖かいコメント頂きありがとうございました。
おかげで新しい目標を設定できる様に気持ちを切り替えられました!
ほんとにありがとう\(^o^)/





11/6に発表した【神戸マラソンの目標】

脚の具合が心配だったが、内心は「大丈夫やろ、何とかなる」と思って目標をたてた。

ところが痛みが現実となり、目標のペースで走ったらえらい目に遭うと確信。

PB更新は京都まで持ち越す事に決定。(実現なるか!乞うご期待!)



では神戸をどう走るかだ。

A案) タイムは関係なく、脚の痛みが出ないように走る。

なんか違うな。
真剣さが足らんし逃げ腰やな。


ならば、B案) タイムは関係なく、楽しんで走る。

これかな~。
でもちょっと違う。
42kmもファンランって、僕の気持ちが続かんな。







じゃあやっぱりこれか!

C案) 着ぐるみラン
201410260611.jpg
2014大阪マラソン photo by ちょーみんさん

おっさんが普通の恰好で走っていても声援を頂けるが、
これならそれよりも数十倍の声援をスタートからゴールまでずーっともらえるので気持ちが高揚したまんまで走れる。

僕も楽しいし、沿道の方々(特にチビッコ)にも楽しんでもらえる、と思う。

ただ、歩かずにゆっくりでもいいので走り続けたい。
それが目標かな。


よしこれで決定!?



しかし、
こんな予報なので不安で一杯。
2015111503.png

雨、そして最高気温が20℃

どう?誰やねんさん?
走れるかな?





11/15は神戸を始め各所で大会がありますね。
川崎国際ハーフ、磐田、金沢、そして埼玉。(知ってる範囲内では)
皆でガンバロー! 目指せリオ(^^)/






にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/211-d9215ccf