こんばんは


いびがわ・岡山・福岡etc、お疲れ様でしたm(__)m

雨だったり晴れだったりで大変でしたね。

そんな皆さんが頑張って走ってる日曜日の午前。
ボーっと過ごしている場合ではないので、Aコーチからの指令を遂行する。

指令内容は【13.5kmRace-pace 4:52分/km】






結果は、
4:45   4:57   4:51   4:56   4:55
4:58   4:56   5:01   5:03   4:40
4:50   4:50   5:03   (5:50)         4:54分/km


気持ちは4:55分/kmだった。
しかし相変わらずペースがつかめずバッラバラのタイム。

しかも13km時点で左太ももに激烈な痛みが(-_-;)
走る事すらままならずなんとかゴール(自宅)に辿り着く。

その姿を洗濯もんを干していた奥さんに見つけられてしまった(>_<)

奥:「そんなに痛いねんやったら走るのやめときや!」
僕:「大丈夫! やと思う

奥:「ほんまかいな!」
僕:「多分・・・」

奥:「何のために走ってるのか、もいっかい考えてみ!」
僕:「・・・」

深い話になりそうなので今回はパス。



ただ痛めた脚が気がかり。
この状態では神戸を走り切る事は出来ないだろう。

とはいえ何も打開策はない。

せめてスタート直後にロキソニンを服用することくらいかな。
あとは大会独特の雰囲気にのまれ、アドレナリンがいっぱい出てくれる事を期待。





脚の方が不安だが天気も不安。
2015111505.png
気温がちょっと高めやな(-_-;)
信頼度がCなので今後好転することを祈る。








にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/210-7934ae76