こんばんは

まだ間に合う?
神戸アフターはコチラから




10月の走行距離、113km。
11月になって今日までの走ったのも28km。

昨日の指令は【9kmRace-pace 4:52分/km】 (いまだに英語での通知)

結果は、
4:39   4:57   4:49   4:59   4:43
4:43   4:45   4:51   4:48        4:48分/km


あかん、バッラバラや。
全然ペースが分からん。
しかも左脚の張りも治ってないし。

これでは神戸でスタート直後に突っ込んで即撃沈が確実。

目標など立てずにやるだけやろうと思ってたら、
詐欺師のおっさんがいきなり目標を発表。
騙されついでに僕も目標を考えてみた。

その結果、
【松】 4:55分/kmでおしまくってサブ3.5
【竹】 5:00分/kmで行けるとこまで行って撃沈せずにサブ4
【梅】 脚の大事をとって完走
とまとまった。

左脚の故障で一旦は諦めた3.5。
でもやっぱり諦めきれず、
あくまで狙うは【松】

ただ、練習量や脚の具合を考えると【松】を望むのは厚かましい気がする。
ゼーハー練習や30km走もせず、堂々とサブ3.5!とは言えないわ。(泣

しかし何とかサブ4は死守したいところ。
しかしこれも左脚次第という情けない話。

ウルトラ後の調整不足、というかウルトラを走る脚作りが出来ていなかったのでここまで影響が出てるんやろな。


ここでふと思った。
フルマラソンっていつ以来?かなと。

前回のフルって、・・・・・去年の大阪やん!
1年以上フル走ってなかったのか~ (ボウゼン

その間、ウルトラは走ってるとはいえ、スピードが違うしな~。
最後まで歩かずに走れるだろうか?という不安が頭をよぎる。

(あざいハーフを走っといて良かったと心底思った。)


どんな結果になるかは分からないが、(うすうす分かるけど・・・)
神戸の街を駆け抜けよう!
アフターも楽しみだ!

ご一緒いただく方々、ヨロシク(^o^)/



IMG_1496.jpg
前々回のスタート前。
こんな風に晴れてほしい天気がコチラ↓
2015111510.png

暑くはならないみたいで安心。とはいえまだまだ10日前予報。
注視しておこう。








にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/208-13e3c893