2015.11.03 文化の日
こんばんは

今日は文化の日ということもあり、京都へお買い物。(あんまり関係ないか)



奥さんは百貨店巡り(^^ゞ。

僕は文化的にこちらへ。

IMG_1493.jpg

【檸檬】で有名な【丸善書店】。
BALに移転されたのは知ってたけど中々訪れる機会がなかった。

地下とはいえ雰囲気があってゆっくりできる。
(数10分後、奥さんからのメールでいそいそとD丸へ向かう事になるのだが。)



本は何処で買っても同じ。
でも何処で買ったが大事。(と思ってる)

書店で探しまくっても無ければネットで買うけど、基本は書店で買う。

お目当ての本がなくても思わぬ出会いがある。

今日も本の壁をウロウロしてたら、これに出会う。
IMG_1494.jpg


2015/8/6に書いたコレにもあった本。

『フォーーー』の有森さん、笑顔が素敵なQちゃん、を育てられた小出さん。
レベルは違えども何か会得できないかと思い購入。


しかし、10/3に買った本↓
IMG_1406.jpg
も読み切れてない現状(T_T)


しかもそれ以降に買った本もあり↓
IMG_1495.jpg


読書の秋とはいえちょっと買いすぎやな。

本渋滞に陥ってる(>_<)








【世界一やせる走り方】、カステランさんどう?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/206-3799e905