こんばんは


元祖ムカデはコチラ
part2はコチラ
(byカブトムシさん)


僕はまだまだムカデにはほど遠く、
今春の時点では
シューズ難民となるも、その時点ではたかが
IMG_0970.jpg
HOKAファカ27.0cm
ライトレーサーTS(WIDE)27.5cm
ターサージール(WIDE)27.5cm
GT1000初代(レギュラー巾)26.5cm
GT2000(SW)27.5cm
と、
IMG_0963.jpg
LYTERACER TS 3 27.0cm レギュラー巾
6足だった。

それに2015/4末に購入の
IMG_1017.jpg
LYTERACER RS-2 Wide 27.0cm

これで7足。

そこから、
ライトレーサーTS(WIDE)27.5cmとGT1000(SW)27.5cm は現役を引退頂く。
なので7-2=5

これでローテーションが確立するかと思えばそうはうまくいかず。

先日発表したように、GT1000(レギュラー巾)26.5cmがほぼ逝ってしまった。
そこでGT1000初代及び2、をネットで探すも無いのは先日報告した通り。

しかし、とあるスポーツショップで売切品としてGT1000 2は掲載されていた。
望みを託し26.5cmを注文するも返信無し。

そのショップHPには、【売切品については注文頂いても在庫がない場合こちらからは連絡いたしません】とあった。
注文したのは10/19。
隣接する県なので在庫があれば4,5日で着くと思われる。

しかし、5日経っても何の音沙汰もない(>_<)

発売から3年は経ってるのかな?
やっぱり無いんや。
GT1000 3は残念なシューズになってしまってるみたいやし、
ここはキッパリとあきらめをつけ、bgさんお薦めのコレ
IMG_1464.jpg
を買うに至る訳である.


なので、
5+1=6

我が家の下駄箱。
長男が一人暮らしを始めたので空きができた。
そこに僕のシューズがちょうど収まり、これでピッタリ\(^o^)/



ところが、
今日の17:00前、奥さんからメール。
『とりあえず電話してこんかい!(゚Д゚)ゴルァ!! 』と。

えっ、怒られる心辺りはないのにナゼ?

恐る恐る電話する。

僕:「何かありましたか?」

奥:「先程、ブラック猫便で段ボール箱が届きました。あなた宛ですが憶えはありますか?」

僕:「いえ、ありません(キッパリ」

奥:「送り主は某スポーツショップ、品目はランニングシューズ2足と書いてありますがそれでも憶えはありませんか?」

僕:「(あっ!) 注文した憶えはありますが在庫がないと思ってたので貴殿に報告を忘れていました。申し訳ありません。」

奥:「ならばよろしい。ただ着払いだったので急な出費でした。そこんとこヨロシク(-_-;)」

僕:「はぃぃぃ(>_<)」

という攻防をくぐりぬけ手にしたのが、コチラ
IMG_1482.jpg
GT1000 2 26.5cm レギュラー巾
を2足。

踵のホールド感はやっぱりしっくりくるわ~
初代と比べても同じレベル!
IMG_1481.jpg
(分かりにくい写真です。アシックスさん、申し訳ない)





さてその結果、
6+2=8
となった。




絵的にはこんな感じ(^^ゞ
IMG_1476.jpg


これぞムカデ・・・・・・・・




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/203-0f98d63b