こんばんは


大阪・大井川等々、本日走られた皆さま、お疲れ様m(__)m

気温はそこそこやったけど、風が強かった!
僕もちょっと走ったけど向かい風&横風に心折れたわ(-_-)

その本日のラン。
先日購入したこれで走った。

【ASICS GELFEATHER GLIDE2】 27.0cm レギュラー巾

IMG_1464.jpg
 IMG_1466.jpg
 IMG_1468.jpg
 IMG_1467.jpg
 IMG_1465.jpg

なぜこれを購入したかといえば、
昨年8月に購入した【ASICS GT1000】がお蔵入り寸前の状態になってしまった。
あわててネットで探すも【GT1000初代】はおろか、【GT1000 2】の26.5cmもない!
27.0cmはあるけどそこは妥協したくない。

【GT1000 3】の評判はあまりよろしくないのでどうしようかと迷っていた時、この方のこの記事を参考にしての購入となった。
(走力が違うのに参考にさせてもらってよかったんだろうか?)

走った感想は、
見た目はモッタリ感があるものの、着地の時にフワフワしない。
4:30で走ろうとするとちょっともつれる感じはあるけど、適度な柔らかさは5分位で走るのに調度かも。

【GT1000】の踵ホールドには勝てないが、横ズレはなく一安心。

26.5cmも試着したが、右親指が当たって痛かったので27.0cmで正解。

色が白なのがイヤ。
汚れが目立つもんな~。ずぼらな僕では管理できない色や(-_-)






さて、本日のAコーチからの指令は35km、4:56/kmで。

息子の送迎や地区奉仕作業等々で、そんな時間を削り出せなかった・・・。
なんとか約1時間20分(15.5km、5:00/km)走るのが精一杯(>_<)

そして左脚の故障が再発。

これで神戸でのサブ3.5は断念(T_T)

どう走ろうかと迷うな~




明るい話題として、今日のコースは初めて走ったのだが、めっちゃいい(^^♪
フラットで信号なし。
景色もいい。
1周が15.5km。
街灯はほぼないので夜間走行は無理だが、
昼間に走るのなら心地よく走れる。


明日にでも掲載してみよう。





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/202-3977bfa5