こんばんは


いよいよ明々後日となった大坂マラソン。
気温も下がりそうで走り易くなるかな? (雨は期待できないけどね~)

出場される皆さん、それぞれの目標が達成されます様に!(祈



仕事から帰宅してポストに入っていたのは、清掃作業のお知らせ。
25日 8:30~12:00まで神社清掃。
定期的な作業ではなく年1回ある突発的な作業。

25日は早朝から30km走り、アフターは行けないので、せめてちょっとだけでも応援にと思っていた。
それも無理になった。(>_<)
というか、30km走も無理ちゃうの?
凹む。








気を取り直して丹後レポを。

カステランさんのゴールを全員で見届け、ホテルに帰ってシャワーを浴びてやっとホッコリって感じ。

さぁ、近くの居酒屋でアフターや\(^o^)/
お酒を美味しく頂くために走った訳ではないが、走った後のお酒は最高!
(飲み過ぎて失敗もあるが・・・)

心配していたカブさんも復活して登場。もちろんアルコール無しで。
大事に至らず良かった良かった(^_^)

で、乾杯~
IMG_1383.jpg

ガッツリ頂くぜ~、と意気込むも食べる量は普段通り。
逆に普段より少なかったかもしれない位。

ただ、生ビール&ハイボールはいつもと同じペースでクイクイ入る。
ただ、あんまり酔えない。

身体が普通ではなかったんかな~

その反動が翌日の朝に現れる。

5:00位からお腹が空いて空いて仕方がない。
寝れないやん!

朝食を摂るのに皆で決めた時間は確か8:00?

ベッドでのたうち回ってその時間までを過ごす。

約束の時間には早いがロビーに降り皆を待つ。

全員が揃わずとも早速レストランへ突入!

そこには『あ~食った食った、満足満足』って感じの、し~やんさんとリンさん。
テーブルには食べつくしたであろう食器が並んでいる。

「おはよう、遅いやん。腹減ったし先に食べたわ」

どういうこっちゃ!(゚Д゚)ゴルァ!!

しかし僕は怒る気もないほどお腹が減っていた。

ガッツリと普段の3食分位の量を頂く。
ちょっと食べ過ぎて苦しかったのは内緒

午後から用事があり、高速も渋滞が酷いようなので皆さんより先に帰らないといけない。

じゃあ写真でもって事になり、パシャリ
IMG_1399.jpg










もひとつおまけに、パシャリ
IMG_1398.jpg





丹後最高でした(^o^)/


最後に、
一緒に走った方々、応援頂いた方々、大会関係者及び、地元の皆方々。
本当にありがとうございましたm(__)m


来年もよろしく?




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/200-1fe11636