こんばんは


今日のAコーチからの指令は【5kmJOG】。
しっかりやり遂げた。(^o^)/

ただ、明日の指令ができるかどうか不安。

IMG_1451.png

30km Pace 4:56分/km  (相変わらず日本語と英語が混ざってる【MY ASICS】)
説明文は略。

心地よく走りたいところだが、走るにはちょっと支障が(T_T)

それは、ここ↓
IMG_1452.png

左肩が痛い(>_<) 画像では右肩やけど。
(液胞って書いてあるな~、怖いやん・・・)

今日の指令の【5kmJOG】は左腕をあまり振らずに走ったので何とかこなせた、って感じ。

帰宅後は、万歳できない、Tシャツを着るのに3分位かかる、頭を洗うのは右手のみ、等々・・・。

長引かない事を祈るのみ。






第二ぐわぁエイドで元気を頂くも、93.6km地点の【旧三津小学校】手前の坂道はちょっと辛かった。
傾斜もそこそこあったけど、一直線なので、『あそこまで走らなあかんのか~』と思ってしまうから。

でも何とか歩かずに走りエイドに到着!

ただエイドに入る前にこの坂を見てしまう。
エイドを出たらここを走るのか・・・

この坂↓
IMG_1380.jpg

嫌な事は後回しにして、とりあえずエイドにIN。
(普段は先に嫌な事を解決するタイプだ(キリッ )
【おしるこ】を勧められたが胃がもたれそうで遠慮させてもらった。(スミマセン

頂いたのは【コーヒー】
やはり朦朧としてきた脳にリフレッシュが必要だったんでしょう。
ホッコリと2杯頂いたと思う。

さあ走るぞ!と思っても、そこにはエイドに入るまでに見た崖の様な上り坂。
周りのランナーも、腰に手をやり歩く人・膝に手をやり歩く人のみ。
でもそんな坂道も100m位。
飛騨高山の千光寺の坂に比べれば楽ちんやん!と思いながら自分を盛り立てて走りだす!

もうすぐ琴引浜。
砂浜を歩けば、『キュッ、キュッ』って音が鳴ったな~
と思い起こしたのは20数年前の夏の思い出♡
誰と来たかは内緒(´▽`*)

そんな思い出の砂浜は少しも見えず(T_T)、今はコツコツと走るのみ。
道路をまっすぐ走りたいのに、【琴引浜鳴き砂文化館】に立ち寄って欲しいかのか?
そこへ行く様にわざわざ上り坂を走るコースへ(-_-)

こんな感じ↓
IMG kotobikihama

しかし、ここで僕が見てはいけない人を見てしまう。

Mだ!
まちゃさんではない。あしからず・・・)

モンスターであるはずのリンさんが歩いてる。(・_・)

残すは5km弱。

リンさんは弱気な事を言ってるが、必ずゴールされる!と信じてる。
『お先に行きます!』と本来ならあり得ない言葉をかける。


ゴールはもうすぐ!
歩かずに走るんだ!






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村












Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/196-22a28ca4