こんばんは

久しぶりに【MY ASICS】コーチに従って走ってみた。
今日の指令は『5km Jog』
ジョグではなくJog。

なぜなら、iPhoneからの指令がこんなんやし。
IMG_1443.png
英語で言われたら分からん!

ios9.02にアップデートしてからこんな風になってしまった。
PCは日本語表記になってるし、-よくある質問-を参考に設定し直したけど直らない。

僕以外にもiPhoneで【MY ASICS】を利用されてる方はおられると思うんですが、こんな不具合が発生してる?
僕の設定がおかしいだけなんかな~(泣

とりあえず今日のランは指令より距離もペースも盛ってしまったけど、6kmをJog(5:53/km)してきた。

でも明日の指令は無理かも。
13.5km Fast 4:42-4:47 分/km やもんな~。
太ももが痛すぎや・・・。






さて、ゴール後のあざいお市マラソン(あざいおいちマラソン)。

ゴールされた皆さんと、あれやこれやとお話しして、風呂でも行きましょか!ってことで、近くの温泉へ。
男性陣はテントで着替えるも、ロボッチは走ったままの姿で温泉へ。
(気が効かずスマン・・・)

【かっとび息吹】でも利用されたという事でここでもTHさんに先導してもらう。

汗を流し、乾杯!(ノンアル&水)
IMG_1427.jpg

美味しく食事も頂き、
IMG_1428.jpg
(井出さんと同じで豚生姜焼き定食)

あれやこれやと色々とお話もでき楽しい時間を過ごさせてもらいました。


今回のあざいお市マラソン

キーキさんの90切り
ロボッチPB達成
井出さん下駄で完走
THさん目標のペースで完走
じぇーてぃーさん&らぴさんは余裕の100切り
と、みなさんいい結果を出され今後の大会に向け弾みがついたでしょうね(^^)/

僕も21kmを走り切れた事で自信がついたな~

そう考えればこの大会はこれから始まる秋冬レースに向けていい指標なのかもしれないな。
新米ももらえるしね。

ただ、参加賞がウェストポーチだったのが残念。
今まで通りの長袖シャツを期待していたのになぁ~

来年は長袖Tシャツの復活を望む!

最後に、大会運営に関われた皆さまに感謝。
また、共に走ったランナーの皆さんにも感謝。

ありがとうございました。






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/193-3a1e6787