飛騨高山ウルトラマラソンまであと4日。
前日には高山市に入らないといけないので、準備にかけられるのはあと48時間余り。
先ほど、やっと重い腰をあげ、スタート・中間ポイント・ゴールの3カ所に分けて荷物整理をした(^^;
足りないものは無いかと思うんだが、とりあえずウェアとシューズは用意したし、大丈夫かな。



当日のシューズは、
ff2.jpg
ユリカモメ70kmでもお世話になった【フェザーファイン2ワイド】
今回はオリジナルインソールで行こうかなと思います。
弾力のあるスペシャルインソールは重さ&反発性が100kmという長距離でマイナスになるかもと判断。吉と出ます様に

ウェアは、
IMG_0511.jpg
《上》 ぐあぁTの下に初登場のファイトラックのスキンメッシュ&CW-Xのアームカバー。
《下》 CW-Xロングタイツ&アシックスランパン、そして初登場のc3fitのソックス。
プラス、YURENIKUI。

ファイトラックのスキンメッシュ&CW-Xのアームカバーは汗冷えしないために投入。
c3fitのソックスは中足骨骨頭痛が完治していないため、痛みの原因である横アーチの低下を防ぐために投入。
何とか痛みが抑制されます様に

チームドーピングは余ってる物とか買い足したものでこれ位、
0512.jpg

アミノバイタル顆粒は3600(青)ではなく4000(金)にレベルUP!
(ご指導頂いた通りにちゃんと言う事きいてまっせ!)

ちょっと少ないかもしれませんが、不足分はエイドでガッツリ頂くつもり。


装備は何とかなりましたが、肝心の身体。
5月は初の300km達成

今更心配しても仕方ないけど、疲れが残らない様に、できる事はやっておこうと最近の2週間で4回整体院で整えてもらいました。
あと1回、明後日の金曜日にも最終調整してもらいます!

足裏の痛みは走ってみないと分かりません。
10日間以上走ってないので、大丈夫でしょう!
そうゆう風に前向きに考えないと100kmなんて走れないと思うし。

70km走った時も、身体中の箇所が順番に『痛いぞ~』と悲鳴をあげ、何とか走るのを止めさそうとしてきました。
そこで自分自身もが、『痛いわ、もうあかん』と思ってしまったらリタイアしてたでしょう。
でも、何とか最後まで走りたい!という気持ちがその弱気な自分を打ち消してくれたので完走できたと思います。

だから、今回も自分に負けない様に強いメンタルを持って完走したいです。



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ペース表を作成するの忘れてる
明日作ろ…

もうひとつ、
こればっかりはどうしようもない【お天気】
Yahooや気象庁や色々と予報が出てるけど、
今の所一番信じたいのがコチラ
 曇り、最高気温25℃以下、無風、低湿度、がいいんですけどね~
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