こんばんは

早朝に僕を襲った、【利状筋症候群】
朝のうちは痛みが引かず、どうしようかとビビりまくり。
お昼前になってやっと痛みが引き、通常通り動けるようになった。

ただ、今度は腸脛靭帯辺りに張り感が出てきた。

どうなってんねんやろ?(T_T)






【第一関門】の30km地点を過ぎて、36km地点にある夕日ケ浦までは細かなアップダウンが続くコースを走り終え、
とうとうきました復路の七竜峠。

さあこい!
とりあえず走れるだけ走ってやる!
と後先を考えずになぜか挑戦してみた。
(30km地点で補給ジェルのメダリストを投入)


その31kmから七竜峠頂上までの40kmのタイム

6:59   5:47   5:55   5:27   6:29
5:47   6:00   6:19   7:26   7:04    30km~40km 1:03:13

上り坂を歩くことなく、しかも何とか7分台で走り切れた。

しかも展望台エイドに立ち寄ってるのに7分台をキープ。
やればできるやん、僕でも。

その後訪れた42.195kmを4時間28分台。

出来過ぎ~
ここでこの丹後での収穫を披露。
40km過ぎに摂ったこれが効いて効いて\(^o^)/

いくら1週間前からカフェインを抜いていたとはいえ、これを摂ってからの10kmは力がみなぎった!
それはコレ↓
ccc.jpg
ここでジョミも効くけどこれも中々いいやん(^^)/
次回から当分は使い続けることになる。

絶景の日本海を撮ってLINEに流すほどの余裕もあり。
IMG_1370.jpg

そして待ってました、44km地点の浅茂川漁港エイド!
なんてったって、【うどん】がある!

美味しかった(^o^)/
というかめっちゃ元気出た!

ゆっくりしたい所やけど、エイドで長居すると後々に響くのでここは後ろ髪をひかれながらも走りだす。
マッサージをしてもらっても良かったけど、ロングタイツを履いてるのでそれを脱いでまではね~、ちょっと気が引けるわ。

左に海を見ながら歩道をちょっと走り、次なるエイド【丹後王国「食のみやこ」】、そして第二関門でもある【弥栄公民館】を目指す。

その区間は
5:58   6:00   7:26   5:43   9:20
5:57   6:09   7:00   6:01   6:47    40km~50km 1:06:21

まだまだ元気やな~。

もうすぐダウン?
それともまだいけるのか!?

そんな50km以降は次回に!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/182-1b6c3d6c