こんばんは


スコットランド戦、残念。
ひとつの小さなプレーが大きな流れを決めるんだなぁ、と感じた試合。
あと2試合。
世界を驚かしてほしい!





前回に続き前日の王将。
皆さんから冷やかな視線を感じつつも飲んだ僕一人だけの生中。
(それも2杯)
我慢されていた方もおられたかもしれないのにね・・・
そういえば試走の前に立ち寄ったスーパーでの買い物もアルコールを買っていたのは数人だった。
飲まなくても寝られる人がうらやましい。
僕はいつも酔いにまかせて気絶するかの如く就寝してるので。

それと楽しみにしていたを注文するのを忘れてしまった。
残念。

ホテルまではカブさんに運転をお願いしました。(アリガトウ
他人の車を運転するのにさぞかし神経を使われたかもしれません。
もしかしてそのせいであんな事になったのかもしれないと猛省中。
来年は飲まないどうしようかな?

チェックイン後すぐにtenkoさんへ届ける色紙に御礼を書く。
ここでもカブさんの気配り炸裂。
時間短縮のためこんな感じの色紙に。コレ
(丸投げ(^^;)

部屋に戻って明日の準備。
ゼッケンを安全ピンで留めるのが苦手。
ゼッケンベルトを買えばいいのだが、今回は安上がりで簡単な方法でやってみた。
(写真なし)
百均のパジャマ用替えゴム(やや巾が広い)にホッチキスで留めるだけ。
走っていても違和感なし、用を足す時は胸元まで上げれば邪魔にならない。
これ今後も採用決定!

ハイボール缶(濃い目)を飲んで9時ごろ夢の中へ。

いつもなら途中何回も目覚めてしまうのだが、今回はぐっすり眠れた。
快走できた理由のひとつやね。



ここから箇条書きにて失礼します。

・し~やん号の先導の元C駐車場へ。

・意外と車が多い。

・シャトルバス待ち。我らがグループの先頭はし~やんさん

・バスに順々に乗り込むランナーたち。案の定、し~やんさんの手前で定員いっぱいに。

・だから、次のバスに乗り込む1番手は我らがし~やんさん!  もうええか

・会場到着も荷物預けやトイレで時間は余裕なし

・そのトイレ。やはり数が少ない。

・ホテルでも大なし。スタート会場でも大なし。

・走ってる最中に大を催してしまったらどうしよう。

・人間の尊厳は守るべきだが、並んでる最中、一気に波が来たら草むらに飛び込むしかないのか!?

・シューズ写真が撮れて満足
IMG_1368.jpg

・やっぱりこの人は楽しいし好きやな~ なんでシャツが「まえうしろ」?
IMG_1387.jpg


・いよいよスタート

・あれ? ポケットに入れたはずの特製ペース表がない!

・チャド・マレーンって知らん。でも昨年のオッサンよりましか?

・そんなことより、ペース表ないのにどうやって走んねん?

・そのペース表、14時間完走verと13時間切りverがあったのに。

・あっ、ついに秒読み。

・「パーン」ってほんまにスタートや!

・うっひょー、まじでまだ真っ暗やん。

・でもペース表がない、ペース表がない、ペース表がない。(大もない・・・)






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/178-253bafa2