現在の症状は太ももの筋肉痛のみ。
太ももの前後共に痛いので上り坂と下り坂をバランス良く走れた証拠なのかな?
とはいえ【疲労抜きジョグ】などできるはずもなく、奥さんの買い物にえっちらこっちらとついていくのが精一杯。

神戸マラソンまで二ヶ月弱。
掲げた【再・サブ3.5!】の為のあれやこれやのトレーニングが出来るかどうか、不安でいっぱい。
100km走ったのでちょっとは許してよ、アシックスコーチさん。






さて丹後。
前日の土曜日から。

金曜日は準備を整え、21:00頃就寝。
土曜日の起床は2:30.
さてと、することが無いな~。
なのでブログを書くことに。
チームエントリー事情があまり書かれてないのでコレを書いてみた。

それでもまだ4時半。
新聞もまだ来ないし、TVをつけてもテレビショッピングばっかり。
ところがさっきUPしたばかりのブログにコメントが続々と!(自分比

みんな朝早いな~、と思うも、みんなヒマやねんな~とも(^^;
でもそのコメントの一つ一つが僕の身体にジワ~っと沁みわたり丹後に向け勇気づけられた。

そんな充実した気持ちのまま出発させてくれないのがウルトラ。
仕事が舞い込んできた。
めっちゃブルー・・・

しかし、いつもの100倍のスピードでこなして、いざ丹後へGO!

開通したての京都縦貫自動車道。
焦る気持ちを落ち着けるために立ち寄った由良川PA。
なぜかこんな事に。
IMG_1360.jpg

まさかの雨・・・。
ひよ・・・・・・・


中途半端やけど受付以降はレポ2で(^^;







にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/176-eb7ef3d9