こんばんは


昨日の【速報】、自分で見ても素っ気ないな~。

何故ならば、ゴール後に着替えを済まし速報を書こうとスマホをポチポチしようかな、と思った時に、ブログに書けないあんな事やこんな事があって、手放しで万歳!ってな速報が僕には書けなかった。


次回から記憶を絞りだしながらレポして挽回なるかな。


でもこれだけは先に書いておこうと思います。
応援頂いた皆さま、ありがとうございました。

・大会運営関係者の皆様のおかげで走ることができたんですよね!
・沿道の応援は心が熱くなり、エイドの方々の声掛けは抜群!
・ブログコメントの一言でどれだけ勇気づけられたか!
・私設エイドの応援で心が満たされ走る力がどれだけみなぎったことか!
・共にスタートラインに立ったブログ村ランナーのおかげでどれだけ心に余裕がもてリラックスできたか!

改めて感謝いたします。







大会前日に頂いたコメント及び、昨日の速報に頂いたコメントに返信できておらず申し訳ありません(>_<)
余韻に浸りながらぼちぼち返信させてもらおうかな~と思ってます(^^;

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/175-07fa345b