おはようさん


丹後に向け早起きしてるけど、起きてからすることがないので暇で暇で。
昨日までは準備に追いやられ時間を過ごしてきたけど、前日の今は準備もほぼ整いすることがない。
走ってみてもいいんやろうけど体力はなるべく温存したいので走りたくない。
(例え40Mであろうが・・・)

初出場となる今回の丹後。
ほんとは昨年走るはずだった。
エントリーも済ませていたけど、諸事情によりDNS。

【SKE48(笑)】なるおっさん3人衆でのチームを組み、【丹後3兄弟】を迎え討つはずが僕のDNSでその対決もご和算に。
参加される方々で2チーム対抗戦となり非常に盛り上がった様で結果的には良かったのかな。

そして今年の丹後。
再度【SKE48(笑)】が結成されるも、【丹後3兄弟】のうちお二人が不参加。
直接対決がなくなり今年はチームエントリーはないなと思っていたら、
Sさん無理矢理、半ば強引に、わがままぶりを発揮し参加者を2チームに振り分けエントリー!

その2チームとは、
【壺売り戦隊ぐわぁトルズ】
やべっちさん
まちゃさん
らぴゅたびとさん
山ちゃん
ストラトさん
りょうたさん
カステランさん
井出浩一さん
サトさん
誰やねんさん
(順不同)

もうひとつは
【SKE48(笑)とモンスター】
し~やんさん
カブトムシさん
えいたろう
リンガンガーさん

勝ち負けにこだわらず、でもお互いに対抗意識を持ちつつ完走を目指そう、って事で良かったんでしたっけ?
違ってたらごめんなさい。


チームエントリー〆切後に参加が分かったユキさん、又、60kmの部で参加されるえむさんはチームエントリーできなかった様でSさんになり替わりお詫び申し上げます。m(__)m



応援頂ける方々もご紹介。
tenkoさん(横断幕楽しみにしてます(^o^)/)
THさん
かおりんさん
えーかわさん
おっとーさん
ちょーみんさん&奥さん?

わざわざ丹後まで本当にありがとうございます。



さあ24時間後にはスタート。

皆で目標目指して頑張りましょう!





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/173-a012ce8e