こんばんは


丹後までに9月は100kmを走ろうと月初に目標を立てた。
昨日の時点で走行距離は約91km。
本日9km走れば目標達成なので9km走った。(5:43/kmペース)

駄菓子菓子、(ナツカシイ
PCにつないでアップロードしてみたら、9月走行距離は99.96km・・・
40m足らんやん。
再びSF-710を装着して100mほど走ったろうかなと思ったけどアホくさいのでやめた。

今週は徐々に起床時間を早めている。
(本番は1:30位を想定しているので)

起床時間、
明日は4:00、明後日は3:30、土曜日は3:00。を予定。

早く起きて何にもすることがないので軽ーくジョグでもして100kmを即達成しておこう。
と思っていたら、明日も明後日も雨・・・。
ここにきて肌寒い朝にシャワーランなどして風邪ひいてたらシャレにならんので、早朝ランは自粛。

とはいえ土曜日は体力温存しておきたいので走るつもりはない。

ということは9月走行距離は中途半端な99.96kmのまま丹後を迎えるのか!?


そして体調管理。(本日入浴後の計測)

身長は変わらず178cm。
体重がちょっとしぼれてきて69.4kg。
(糖質制限すれば2~3kgは減るもんだな~)

その結果、BMIが21.9となりやっと22を下回る事が出来た。

BMIが22以下で大会に挑みたかったのでちょっと気が楽になった(^^)/



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/172-7bdf2823