こんばんは



大変遅くなりましたが、白川を走られた皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
上って下っての坂オンリーのコース、走ってみたいけど故障しそうなので二の足を踏んでしまうな~

坂と言えば丹後にも【七竜峠】や【碇高原】なる坂がある。
公式HPで高低図を見て雰囲気はつかめる。

ただ、皆さんのブログを拝見していると、隠された坂があちこちにちりばめられてあり、体力も精神をも削られるようだ。

そこで、ヤマレコさんに掲載されている高低図を発見。


それがこれ↓

2015tanngo.png

よくよく見れば平坦な所があんまり無いぞ!
小さなアップダウンの連続ばっかりや。

戦略的な歩きをどの様に駆使していくか、そしてどこまで粘った走りが出来るか。
と考えるも、今回は全く坂トレをしていないので行き当たりばったりの走りになる模様。
(坂トレしても一緒やん!というツッコミは無しで)

というか、平坦なコースをまともに走れる様になっただけでもよしとしないといけない。
ありがたく100kmを踏みしめられたらと思う。








それはそうと今年の丹後はシルバーウィークに開催。

そのおかげで参加できる人もいれば、逆にシルバーウィークが為に参加でき無かった人もおられるでしょう。

9月は運動会があるもんな~
こればっかりは参加しておかないとマラソンポイントが激減するやろうし。

この降ってわいた様な今年のシルバーウィーク。
僕の場合、当初は20日だけが休日の予定だった。
なので、前日の受付はどなたかに頼もうかな、と思っていたし、走った後は打ち上げに参加するも月曜日の早朝に帰宅する。
というハード過ぎるスケジュールを想定していた。

取引先も正月・GW・盆は事前に休みを知らせてくれるけど、このシルバーウィークは中々予定を教えてくれない。
担当者に訊けば、『9月は半期決算月やから休むに休めない』とのこと。
という事なのでシルバーウィークは諦めていた。

しかし、大人の事情もあってか5連休とはいかなかったけど丹後の前後日はゆっくり過ごせる事となった(^o^)/

この贅沢な3日間、楽しませてもらいますよ~




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/171-0b346444