こんばんは



まずは先日の、~服装等~、に追記を。

あってはならない事やけど、大会当日が雨の場合の対策のひとつとして、
ポンチョを2点ほど用意した。

100均のこれ
IMG_1347.jpg
とか、

ア○ペンで売ってるこれ
IMG_1349.jpg
とか、
を追加で持っていくことにした。

それと現在行方不明中のアシックスのサンバイザーの代わりとして本日購入したのが、
こちら↓
IMG_1342.jpg
SALOMON

bgさんのイメージが強いので僕如きが被っていいのかな、とも思ったけど、着け心地が抜群やったし、お得意のワゴンセールだったので即買い!
これをスタートからゴールまで装着予定。
灼熱の場合は、【手ぬぐい】を活用し頭のテッペンから後頭部や首の後ろを保護する予定。




では引き続き、補給を。

現在僕が保有しているのは以下の通りの面々。
IMG_1344.jpg
(写真の右下に写っているは心霊写真かもしれません。決してロキソニンではないはず。)

これ全てを持って行くつもりはない。(神戸マラソンでも使いたいし。)

ただ感じるのは、甘ったるく喉に詰まる感じのする【ショッツ】や【ハニー】が激減したことかな。

最近のお気に入りは、液体系の【ヴェスパ】や【メダリスト】や【ここでジョミ】。

この補給とエイドで用意されるであろう諸々を加え必ずや目標を達成するZ。


あとは、56km地点の弥栄地域公民館と、73.8km地点の碇高原管理事務所に預けるドロップバックの中身。

弥栄地域公民館では、
IMG_1346.jpg
と、補給食とシューズとYURENIKUIかな?


碇高原管理事務所では、
IMG_1345.jpg
と、補給食かな?

天候によりソックスやシャツを追加する予定。


そんな気になる天候はKさんからどうぞ!







白川郷を走る皆さん、頑張ってね~(^o^)/
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/170-999bda97