こんばんは

日本代表、やっと上向きになってきたかな?
良くも悪くも香川の出来が左右してる感があるので不安は残る。






さあ丹後!
ペース設定をずっと迷っていた。


初参戦ということもあり、確実に完走を狙うプランA

飛騨高山より獲得標高差は少ないので13時間切りを狙うプランB


当日の気温でどちらのプランに決めてもいいのかもしれないが、
ちょっと男らしくない。

灼熱であろうが、台風がこようが、昨年の様なベストコンディションであろうが、
プランBでいくことにした。
サブ13です


スタートは後半組なので、4:45。
となればゴールは17:45までにという事。

S~さんのコースイメージを参考し、それを頭に叩き込みながらポケットに仕込むペース表を作成してみた。

平坦な所はキロ6、碇高原の上りはキロ10、エイドでの休憩時間は1分から20分。

その結果、ゴール時間は17:36.

予定所要時間は、12時間56分。


絵に描いた餅にならない事を望む!





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/168-6796d25e