こんばんは

やっと届いた【丹後100km参加案内】
IMG_1325.jpg



公式HPに名前が載っていたのでエントリーミスはないと思っていたけど、正式な書類が届かないと結構ドキドキする。
これから熟読するつもりやけど、とりあえず昨年と違う点がチラホラある。

・スタートが4:30と4:45に分かれた。
(参加数が増えた?)
・関門箇所や地点名や距離表示などが若干変更。
(大きな変更ではないのでペース設定等の変更せずともいいので一安心。)




8月の走行距離。
ギリギリ250km。

ロング走(自分比)と位置づけられる30km走は、たったの3回・・・
これで丹後に臨むのは失礼かもしれない。

ウルトラ(100km)を走るのであればせめて一度だけでも50km走をしておかねば!
50kmを走れば身体の異変への対応や、給水&給食の大体のイメージがつかめると思うし。
30kmでは限界を垣間見ることはできない。

しかし、前述の通り、30km走はたったの3回・・・




タイトル通り、


丹後、危うし








にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/163-8a73125f