こんばんは


いつも苦手なのがタイトル名。
本文を書くも中々タイトルが浮かばない・・・

しかし、今日はタイトルが真っ先に浮かぶ!

なぜなら、帰宅してから焼肉を食べに行くまでの時間が50分しかなかった。
(焼肉はお義父さん・お義母さんのお招きとあって絶対に行かないといけないし息子たちも大変楽しみにしている恒例の行事)

ところが僕は土曜日とはいえ安定の出勤・・・
ちょちょいと仕事を切り上げ、15:40帰宅。

予約時間が17:30のため出発時間は16:40。

本来ならばまったりするべきなのだが、最近全く走れてないのでこの隙間時間を利用し走ってみようと決意。

着替えやシャワーなどの時間を考えれば正味走る時間はタイトル通り40分!

目標の月間走行距離を考えれば8kmは走っておきたい。

となればキロ5:00か・・・
速いな~(@_@;)

だって最近はキロ5:40が定番。

さてどうなることやらと思って走る

無理かな~と思ったけど走れたわ(^o^)/
8.04kmを38:31で。(4'47" /km)

でも、めっちゃしんどかった(-_-)
こんなペースで走らんとサブ3.5を再現できないかと思うと・・・
篠山マラソンの時の僕を誉めてあげたい!

現在の目標は【丹後完走】
こんなに速く走る必要はない。
ロング走が必要なんだが明日も仕事(-_-;)

ぶっつけ本番的な丹後になりそう・・・
厳しいかな・・・






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/160-ef04d56c