こんばんは


年内の大会予定は、
09/20・【丹後ウルトラマラソン】(100km)
10/11・【あざいお市マラソン】(ハーフ)
11/15・【神戸マラソン】(フル)

どの大会も優劣つけがたく、楽しみにしてる大会。

ただいえるのは、【丹後】を故障せずに走り終えなければ1か月後の【あざい】、2か月後の【神戸】のスタートラインに立つことさえ危ぶまれるという事。

今の時点での目標は、
【丹後】→故障なく完走。
【あざい】→サブ100。
【神戸】→サブ3.5。

年初の目標に、
故障なく走るのが第一と掲げた。
なので、【丹後】を無事に走り終えるのが最優先。

それをクリアした上で、【神戸】でのサブ3.5に向けトレーニングできる。

仮装サブ4!(できれば神戸か大阪)という目標もあったけど、せっかく走らせてもらえるので頑張って走ってみようかな、と。

となればあの先生の登場!
Aコーチ~(呼

今季はかおりんさんNGさんが同門かな?
目標となる大会は違えども、宜しくお願いしますね~




早速ながら、
今日の指令は、
5km
ジョギング
6:01/km

「準備期」では 4回 のランニングで 28km を走ります。準備期は、これから先、数週間にわたるトレーニングに向けて身体を慣れさせるための練習期間です。 具体的にはジョギングと快適ペース走を行ないます。


まだまだ優しいお言葉。
仰せの通り5kmジョグとしたい所だが、直近の【丹後】に向けて甘えてられない。
なので10kmジョグに変更し走る。
(こんな事繰り返してたらえらい目に遭うのは必至やねんけどな~)


ところで、11/15の【神戸】を最終目標にしたけど、途中の9/20に【丹後】で100kmがある。
そんな予定外の走りをした時のAコーチの反応は如何に!?

ちょっと楽しみ( *´艸`)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/159-6bb28de5