こんばんは

4日間だけやけど貴重な盆休みが待ってる!
さあ、あと1日がんばろう!


そんな今日、夕方に整体へ。

いつもの様にカッチコチになった脚をグイグイと揉んで頂く。
(最近は左太もも外側)

施術中に先生が、「以前お土産を頂いたので云々・・・・」

揉んでもらってる最中はほぼ放心状態で何を仰ってるのか分からない。

そして施術も終わり、貴重品預けカゴから財布等をとろうとすると、ビニール袋に入った何かが添えられている。

はて?と思ってると、「お土産のお返しです。どうぞ使ってください」と先生が。

中身はコレ↓
IMG_1221.jpg
【メンタームQ軟膏】

リップクリームでおなじみの滋賀県が誇る製薬会社の【近江兄弟社】さんのお薬を頂きました(^^♪

これ欲しかったけど、ドラッグストアでは中々みかけないので買えなかった。
ありがたい。

僕のここ最近の痛みは関節からくるものではなく、単に筋肉痛らしい。
この軟膏をヌルヌリすれば改善するかもって事で頂きました!


ほんとにありがとうございますm(__)m





以前お渡しした土産って、飛騨高山を走った時の地域限定のポテチだけなんだが・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/158-b4c5d9b3