こんばんは




8/13PM、那覇空港に到着。
すぐさま空港1Fの【そば処 琉風】にて頂いたのがこちら

IMG_1224.jpg
【軟骨ソーキそば】





空港からレンタカーで宿泊先まで移動。
すぐさま目の前のムーンビーチで海を楽しんだのでお腹ペコペコ。  
1日目の晩御飯は【沖縄とんかつ食堂しまぶた屋】
トンテキを頂いたのだが、お腹が空き過ぎて写真を撮り忘れる。(>_<)
でもこれだけはしっかりと激写!

IMG_1238.jpg
【オリオンビール】!!!
(美味しく4杯ほど(^_-)-☆)






翌日の朝食はホテルにて。
IMG_1241.jpg
(おとなしめに)





美ら海水族館を満喫後は、奥さんの行きたかった【Cafe ハコニワ】にて昼食
IMG_1289.jpg
味もロケーションも抜群(^^)/
大満足!





晩御飯はホテルにて。
(昼間にエメラルドビーチでちょっとはしゃぎ過ぎたみたいで皆さんお疲れモードだったので外に出ず・・・)
でも食事内容はしっかり
IMG_1294.jpg
【テビチー炙り焼き】等々





部屋に戻って、
IMG_1240.jpg
【オリオンビール】!!!






ホテルで朝食を頂き、国際通りへ。
お土産買って、ウロウロと。
スコール的な雨でここで雨宿り
IMG_1301.jpg
【BLUE SEAL】


頂いたのはこちら
IMG_1303.jpg
【塩ちんすこう味】





昼食は【軽食の店 ルビー】へ

【トンカツ】(ご飯・みそ汁付き)500円!
IMG_1304.jpg
全然軽食じゃないんですけど・・・




この内容なので体重が増えて当たり前。

2日目の夕方、奥さんや子供たちがお休み中に14kmほど走るのが精一杯。
moon.png





でも楽しかった(^_^)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/157-45e3c2b9