2015.08.10 初の二部錬
こんばんは

僕の盆休みは手堅く13~16の4日間。

でも息子たちの夏休みは始まってる。
次男は部活や友達と出かけたりでバタバタ
長男も夏休み中に運転免許を獲ると鼻息荒く

青春やな~、と羨ましく見守るお父さんです(^-^;


そんなオッサンでも走る!
ただ昼間は暑すぎて走るには危険な温度。

なので、昨日の日曜日は朝ランと夕ランの二部錬を実行。
6:00から10km
16:00から15km
を走ってきた。

朝は26~28℃位なのでまだましだったけど、
夕方は16時を過ぎてもまだ32℃超。

日影を求め、自販機を求めながらフラフラと走る。
キロ6で走るも汗かきまくりで全身びしゃびしゃ・・・

丹後まで約40日。

50km走をしておきたい所やげど、こんな暑さの中は厳しいな~




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://runner1967.blog.fc2.com/tb.php/155-8f1414ad